『オン・ザ・ハイウェイ』四コマ映画アップしてます!

スポンサーリンク

こんちゃ!アサミヤです!

8月は四コマ映画強化月間と勝手に決めて、ほぼほぼ毎日作品アップしていこうと思っています!

今回あげた作品は『オン・ザ・ハイウェイ』

トム・ハーディがたった一人で車を運転するだけの映画!
もちろんストーリーはあるんだけど、ただただトム・ハーディと高速の明かりを眺めることがヒーリング効果を生んでいる稀有な作品でもあるよ!

この作品で私はトム・ハーディの演技力の底力を目の当たりにし、一気にお気に入り俳優の一人に昇格したのであった。

続きは四コマ映画にてご覧ください!

四コマ映画~あの映画を四コマで紹介~
あなたの人生を変えた映画を、四コマ漫画で描いて誰かの人生を変えてみませんか?四コマ映画とは、映画に出てくる印象的なシーンや言葉、映画のあらすじを四コマ漫画で表現したものです。

ぜひ作品も観てね♪

オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分 [DVD]
オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分
アサミヤカオリ

イラストレーター/造形作家/映画コラムニスト/漫画家

1983年生まれ。大阪出身。
2018年より徳島に拠点に移して活動中。

AWAP『映画コラム』/ BRUTUS『赤恥研究所』連載中
B級映画/ラジオ/観葉植物好き。最近は22時就寝5時起きで制作がんばってます。メキシコ行きたい。

アサミヤカオリをフォローする
ドラマ
スポンサーリンク
アサミヤカオリをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました