セクシーバーバレラが体でお返し♥ <今さらシリーズ>映画「バーバレラ」レビューとイラスト

スポンサーリンク

Amazon.co.jp

 


B級SF??いやいや、チープな未来感がとってもおしゃれなの!!

70点

こんちゃ、アサミヤです。

今回もまたまた今さらシリーズ。
セクシーな美女が宇宙を股にかけて戦う「バーバレラ」。

67年の作品ですが女性の武器は変わらない!!
美しくムチムチなバーバレラの容姿は今見ても麗しい。
演者はジェーン・フォンダ。

彼女は今でも現役で、「ニュースルーム」っていう海外ドラマにも出ておりました。
これ、最近知ってびっくりしましたよ。
「ニュースルーム」とはアメリカのニュース番組の裏側で巻き起こる事件や恋模様をスピーディーな展開で描いてるんだけど、一度そのスピードに慣れてしまうと病み付きになってあっという間に2、3話観ちゃうの。
ぜひ今でも麗しいジェーン・フォンダの姿を楽しみつつドラマの世界観にずっぽりハマってみて!!

と、映画と離れちゃいましたが、この「バーバレラ」はデュランデュランという科学者を探す任務を大統領から受けて宇宙に飛び立つところから始まります。
その任務の中であれやこれや障害があるんだけど、その都度助けてくれた男性に体を使ってお礼をするバーバレラっていうのがこの映画のミソ。

字面だけ見るとイヤらしいけど、ぜんっぜんいイヤラしくないです。
肝心のお礼シーンはないし、なぜか未来のナウい性行為は手を合わせてバイオリズムを合わせるというプラトニック感。
ご教授願いたいものです。

ちなみにUKバンドのデュランデュランはこのバーバレラに出てくる科学者デュランデュランからとられたそうです。

 

今でもカルト的人気を誇る「バーバレラ」、イラストにてご紹介〜。

 


こちらもおすすめ

★ジェーン・フォンダがアカデミー主演女優賞を獲った作品 ↓↓

Amazon.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました