映画『ゴールデン・リバー』(2018)漫画

スポンサーリンク

 

 

いつもはレビューイラストを書いていますが、今回は映画を漫画にしてみました。

世に溢れる数多の映画たち。
ネットで調べれば、よっぽどのマニアックな映画でない限りあらすじや内容は出てくるので、内容云々カンヌンよりも空気感が感じ取れる漫画を描いていけたらなと思っています。

なので少し歪曲したり誇張した表現を用いることもありますが、あしからず。

少しでもその作品に興味を持ち、たくさんの映画に触れる機会を発信していけたらという所存です。

 

なんつって、本当は漫画を描くのが楽しいから描いています。

この映画の漫画描いて!っていうリクエストもいただけたらめっちゃんこ喜びます。

 

ちなみに今回描いた作品は西部劇の『ゴールデン・リバー』
大好きなジェイク・ギレンホールが出てるということで観たけれど、ホアキン・フェニックスとジョン・C・ライリーの兄弟が危うくて素敵すぎて魅了されちゃいました。

黄金を求める彼らの行く先は、予想もつかない方向へ転がっていく。

ぜひみなさま、温かい目で彼らを見守ってあげてください。

それでは。

 

アサミヤカオリ

イラストレーター/造形作家/映画コラムニスト/漫画家

1983年生まれ。大阪出身。
2018年より徳島に拠点に移して活動中。

AWAP『映画コラム』/ BRUTUS『赤恥研究所』連載中
B級映画/ラジオ/観葉植物好き。最近は22時就寝5時起きで制作がんばってます。メキシコ行きたい。

アサミヤカオリをフォローする
未分類
スポンサーリンク
アサミヤカオリをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました