かわいいーーエイリアン♡映画『スナッチャーズ』レビューとイラスト

スポンサーリンク

あらすじ・キャスト

あらすじ

イケメンのスカイラーと付き合ったおかげで、サラはすっかりクールな女子の仲間入り。しかし、スカイラーは夏休みの間に地球外生命体に感染していた。たった一夜を過ごしただけで、サラは自分が妊娠したことに気づく。妊娠…9か月…しかも胎児はエイリアン!身重の体を何とか隠し通そうとするが、頼れるのは元親友ヘイリーだけ。やがて2人は知ることになる。血に飢えたエイリアンは、本当の恐怖の始まりに過ぎなかったことをー(ワーナー公式

キャスト

監督:スティーブン・シーダーズ

出演:メアリー・ネピ
   ガブリエル・エリース
   J・J・ノーラン

感想

処女を捨てたと思ったらたった1日で妊娠&出産!?

それもお腹から出てきたのは凶暴なエイリアン!?!?

プロットからしてB級な今作は、低予算の鏡といっても過言ではない。

肝心のグロシーンは映さないんだけど演者の目線や首の動きでうまく想像を掻き立てるし、カクカクとした動きのエイリアンは一見しょぼいんだけどかわいさを増長させてるし。

80年代チックな間やギャグセンスで低予算を逆手に取った素晴らしき傑作。

一貫してバカな彼氏やコロコロと変わる表情が魅力的な母やビッチ臭だけは一丁前な垢抜けない同級生などなど、出てくるキャラの濃さも天下一品。

グロくはないけど血は盛大に散るしエイリアンの造形も中々のもの。

『ゾンビ・スクール』が好きな人にはおすすめの独特のティーンコメディホラーです。ぜひ。

こちらもおすすめ

下手なギャグセンス溢れるエイリアンもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました