映画『300 〈スリーハンドレッド〉』レビューとイラスト

スポンサーリンク

旦那に勧められて今更観た『300<スリーハンドレッド>』がとても面白くて、
今更ハマっています。

神話的でもある突飛な世界観とクリーチャー造形、ワーワー叫ぶ男たちの勇ましさに脳が停止する妙な禅の境地。

そしてなんといっても敵役のクセルクセス!

パーフェクトな褐色ボディに妖艶な目付き、美しさの影に漂う隠しきれないザコ感!

鑑賞してから数日経つのに、私の頭の中は『300<スリーハンドレッド>』でいっぱい。

特に興味深いのは、光度が高すぎるが故に色味が抑えられた独特の色調が印象的なのに、頭の中に蘇るシーンはどれも色鮮やかなのです。

朱色やスカイブルーといった色味が、勝手に私の頭の中で着色されている。

それだけ強烈に『300<スリーハンドレッド>』が脳内に焼き付いているんだろうなぁ。

続編も観たい。絶対観たい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました