ライアン・ゴズリングの裏声が芸人級に面白い! 映画「ナイスガイズ」レビューとイラスト

スポンサーリンク

https://amzn.to/2XsGgXW


 
88点
 

ラッセル・クロウのくま◯ンぶりに注目!

こんちゃ!アサミヤです!

ラッセル・クロウとライアン・ゴズリング夢の共演の「ナイスガイズ」。

正直この二人のコメディってイメージ湧かないんだけど、めちゃくちゃ笑わせてもらいましたよ!

ポルノ業界と汚職というブラックなテーマがありながら、二人の凸凹コンビが国家の陰謀に立ち向かっていく姿はコメディ全開。

細かく散りばめられた笑いポイントに素直に笑うことがおすすめ!
「こんなわかりやすいウケ狙いに笑えないよ」なんてひねくれちゃお終いよ!

 

特に笑ったのはライアンがバーに侵入しようと窓を叩き割って大量出血するシーン。
序盤に出てくるから、「あっ、この映画はこのスタンスで笑えば良いのね」と提示してくれます。
ライアンが裏声でひーひー言う度に笑っちゃって、久々に映画で笑って涙が出ましたよ。

 

トイレのシーンも名シーンですよ。
映画批評でおなじみの字多丸師匠も「トイレダンスと名付ける」とおっしゃってましたが、その通りの見事な舞(笑)!
ぜひ皆様も「ララランド」とは違うライアンの見事な”ダンス”をご覧ください。

 

もう一つ、ラッセル・クロウのくま◯ン化した体つきにも注目。
ただのメタボおやじなんだけど、かわいくて抱きつきたいぜ。
(イラスト茶化してますけど許してね。)

 


こちらもおすすめ↓↓

★監督のシェーン・ブラックの手腕が見事に光る名作!ちなみに「ナイスガイズ」にもロバートが出てるよ!

https://amzn.to/2KWNAK2
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました