DCよ、これが映画か!? 映画「スーサイド・スクワッド」レビューとイラスト

スポンサーリンク

 

Amazon.co.jp

こちらでも視聴可能です↓↓


 
68点
 

 

ジョーカーをもっと出せ!!

こんちゃ!アサミヤです。

DCコミックシリーズの最新作が「ワンダーウーマン」。
その一つ前に作られたのがこの「スーサイド・スクワッド」です。

 

結論から言いますと、とっても駄作!!超駄作!!

ワンダーウーマンが最高だったから超がっかりね!!

 

イラストでも不満爆発させてますが、ここまで怒り心頭なのは期待いっぱいで観たから!
そしてこのレビューを書くために劇場とDVDで2回観たのよ!
この面白くないものを!

万が一おもしろポイントが見つかるんじゃないかと期待したんだけど、余計がっかりしただけでした。

そして新しいジョーカーを世界中が期待していたのに、カットにカットされてほんの10分しか出てないなんて!!

たぶん他のキャラクターたちを喰っちゃうくらいの存在感だったからかしら。
とってもがっかりしましたよ、アサミヤは。

 

ハーレイクイーンのかわいさだけが素晴らしいので、それを目当てに見て下さい。

今美尻ブームだし、マーゴット・ロビーのプリプリお尻を参考にしてみたはいかが!?

 


こちらもおすすめ↓↓

★ジョーカーといえばやっぱりヒース・レジャーだよね!

https://amzn.to/2Uyo6lX

★スーサイド・スクワットにつながる戦いもチェック!

https://amzn.to/2UwTjpw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました