ながら見に最適!! 映画「トリプルヘッド・ジョーズ」レビューというか漫画

スポンサーリンク

 

https://amzn.to/2KRtBwd

 

50点

 

三つ頭の意味あった??

 

こんちゃ!

アサミヤです。

 

今回はレビューというか漫画を載せたかっただけな回です!

漫画にある通り、ながら見でもせっかく観たのでレビュー方式で載せようと思った次第です。

 

内容は三つの頭を持つサメが次々人を襲うというものなんですけど、それ以上でもそれ以下でもない。

登場人物も続々増えるんだけど、ご想像の通りほぼ食べられて消えていくし、
誰が生き残るのかは想像つくのでヒヤヒヤもしないかも。

三つの頭が共食いするとかいう話もあったのに、全く生かされずにダラダラと終わっていくラストにはある意味驚愕!

 

ストーリーは褒めるとこ一切無しだけど実はサメのCGに力入ってて、
「ゾンビシャーク」に比べたらまともに観れるレベルなのですよ。

あと、「マチューテ・キルズ」というカルト的人気を誇る映画でそうそうたるメンバー(メル・ギブソンやアントニオ・バンデラス、ジェシカ・アルバにレディー・ガガまで)を抑えて主演を張った、一度見たら忘れられないおやじドニー・トレホが出てくるんだよ。

めっちゃいいとこ持ってくんだよね。

最後の”散りっぷり”も最高だから要チェック。

 

以上褒められポイントでした。

 

三つの頭が共食いするとかいう話もあったのに、全く生かされずにダラダラと終わっていくラストにはある意味驚愕!

 

初っ端から三つ頭のサメがガンガン襲ってきてくれるので誰かとワイワイ観るには良い作品かも。

私のように仕事しながら観ても邪魔しない程の起伏のなさなので、ながら見にもおすすめです。

 

 


こちらもおすすめ↓↓

★ドニー・トレホをお腹いっぱい観れるよ!

https://amzn.to/2IzkLl4

コメント

タイトルとURLをコピーしました