『ピラニア3D』レビューとイラスト

スポンサーリンク

85点

こんちゃ!アサミヤです。

最近久しくB級から遠ざかっていたため、禁断症状が出始めたアサミヤです。どうも。

ずっと気になってたけどスルーしてきた『ピラニア』シリーズ。

なんでもビッチなOPAIがたくさん出てくると噂に聞いておりまして、B級バロメーター低めの私にぴったりだと思い鑑賞いたしました。

結果、もうお腹いっぱい。

Tシャツ濡れ濡れパーティに集まるビッチたち、彼らを貪る殺人ピラニア、セクシービデオ製作現場に駆り出された主人公と片思い中のヒロインの生存劇。

これぞB級なシーン盛りだくさんでB級バロメーターは一気に満杯になりました。

みなさんに見て頂きたいのは、もちろんビッチなOPAIもですが、ビッチたちの血で真っ赤に染まる湖。

ピラニアによって手足がちぎれ、ボートで切り刻まれる人々が流す血の量はB級とは思えない中々の規模ですよ。

結構グロいけどCGの荒さが笑えるし、それでいてクリストファー・ロイドも出てるキャストの豪華さや脚本、映像の良質さで観てて飽きない、むしろ贅沢な気持ちになること間違いなし。

これぞB級!

みんなでワイワイ観るも良し、一人でニヤニヤ観るのも良し。

ちなみに私は子を抱きながら観ましたよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました