イチャイチャしやがって! 映画「パッセンジャー」レビューとイラスト

スポンサーリンク
Amazon.co.jp

 


50点

火の鳥ってすごいね!!

こんちわ!アサミヤです。

今回の映画はクリス・プラット主演の「パッセンジャー」。

予告を見る限りでは宇宙に取り残された男女二人の壮大なサバイバルものかと思いきや、
ただのイチャイチャ映画だったというがっかり映画。

そりゃ美男美女が二人っきりだったら、どこでもいつでも好きなようにイチャイチャしたら良いけどさ。

それを見せつけられるこちらの気分はどうよ。

 

そしてラストの締めくくりもこちらの期待を大きく下回る結果。

ちょうど火の鳥を読んでいて、ベースが似てるのにこんなに出来が違うのかと大層驚きました。
さすが手塚治虫先生は天才だね。

 

二人の未来がどう向かうのか、見届ける勇気があればどうぞ。

 

けちょんけちょんにけなしてますけども、よくよく考えると深い倫理問題も孕んでたりするので、それについて一緒に観覧した人とああだこうだ言い合うのは面白いかもね。

 


こちらもおすすめ↓↓

★宇宙に取り残された男の映画として傑作!!

https://amzn.to/2DpyEOv
アサミヤカオリ

イラストレーター/造形作家/映画コラムニスト/漫画家

1983年生まれ。大阪出身。
2018年より徳島に拠点に移して活動中。

AWAP『映画コラム』/ BRUTUS『赤恥研究所』連載中
B級映画/ラジオ/観葉植物好き。最近は22時就寝5時起きで制作がんばってます。メキシコ行きたい。

アサミヤカオリをフォローする
2017年公開の映画SF
スポンサーリンク
アサミヤカオリをフォローする
The Geek Standard

コメント

タイトルとURLをコピーしました