メイおばさんに一言。無駄にセクシーすぎるぞ!! 「スパイダーマン ホームカミング」レビューとイラスト

スポンサーリンク

 

85点

待ちに待った新スパイダーマンは想像以上!!

 
スパイーダーマンシリーズ第3弾がようやく公開されました。
すでに「アベンジャーズ シビルウォー」にてお披露目になった新スパイダーマンですが、
その姿を見て心待ちにしていた方も多いのでは。
 
私もワクワクしながら首をながーーーーくしながら待っておったのです。
でも一つ懸念が。
 
今までのシリーズよりグンと若くなったスパイダーマンを
人々を救うヒーローとして受け入れられるだろうか!!??
 
 歴代のトビー・マグアイアや、若く見えるけど歴代で(演じた時点で)一番年上だったアンドリュー・ガーフィールドに比べてまだまだヒヨッ子な幼さが抜けないトム・ホランド。
 
ユアン・マクレガー主演の津波映画「インポッシブル」に出てたのよね。
今見返したら字のごとく幼い!
15、6歳なんだけど、年齢以上に幼く見えるね、彼は。
 
その当時に比べたら大人になったけど、やっぱり頼りない。
 
なんだけど、コミック版スパイダーマンのピータ・パーカーは今での映画版と違ってよくしゃべるしコミカルな人物。
今回のトム・ホランド演じるピーター・パーカーはコミック版により近い姿なのです。
 
シリアスな演出があまりない分、ユーモアに溢れるスパイダーマンがトムにぴったりハマっておりました。
 
そして幼さがあるからこそ、ピーター・パーカーが困難を乗り越えて成長していく姿に
自然と心惹かれていく。
 
素直に「なめててすみません」。
 
 
今までのスパイダーマンシリーズを見てなくても十分楽しめるけど、
やっぱり見てた方が違いが楽しめるはず!
 
ぜひ予習して観るべし!!!


こちらもおすすめ↓↓

★初代のスパイダーマン。ヒロインに賛否両論だけど、私は知的な美貌が大好きよ!!

https://amzn.to/2KTCSnG

★シリーズ第2弾。主役とヒロインが実際に付き合ていた為になんだか生生しい・・・。

アメイジング・スパイダーマン (字幕版)
ピーター・パーカーは、ちょっとサエナい高校生。正義感は強いが、女子にはモテない。両親は彼が幼いときに謎の失踪をとげ、以来ベンとメイの伯父夫婦に育てられてきた。ある日ピーターは父の消息を探るため、オズコープ社で遺伝子を研究するコナーズ博士を訪ね、実験中の蜘蛛にかまれてしまう。翌日、ピーターの人生は激変する。蜘蛛のように自...

コメント

タイトルとURLをコピーしました