夏休みが飽きた頃におすすめ!超B級サメ映画「ゾンビシャーク」レビューとイラスト

スポンサーリンク
https://amzn.to/2vnRKjH
こちらでも視聴可能です↓↓ 


夏だ!夏休みだ!!サメ映画だ!!!

 
35点
 
 

夏だ!夏休みだ!!サメ映画だ!!!

ということでサメ映画のご紹介です。

 

その名も「ゾンビシャーク」。

そうです、サメとゾンビが一つになっちゃった!!
ゾンビファンもサメファンも一緒くたに虜にしちゃう作品が生まれたよ!!

 

一言感想。

 

ゾンビの意味あんまなくね!!??

 

でもまぁ一応ゾンビになっちゃったサメは頭だけになっても人間襲ったり、サメに攻撃された人間はゾンビになっちゃったりで一応、一応ですけどゾンビの要素はあります。

 

んーーー、だからと言ってゾンビファンにはあまりおすすめできない。

なぜならこの映画の見所は”サメのCGの粗さ”にあるから。

 

今時もっと背景と馴染んだCG作れるだろ!!
と突っ込まずにはいられない見事に背景から浮き出たCGが随所に出てきます。

 

これ、病みつきになったらおしまいよ。

「あーぁ、つまんね」で終われた方はラッキーです。

逆に「これは・・・・なんかグッとくる!」となったら人生おしまいな気がします。

私がそうですので。

 

このCGの粗さがツボにはまって「もっとサメ映画を・・・もっとザツい映画を・・・」とTSUTAYAでさまよい求める姿はゾンビそのもの。

気をつけましょう。

そうなっても私は責任を持ちませんので。

 

 

 

あと、サメ映画に付きものなのが水着のお姉さんですが、正直この作品にそれを求めるのはやめた方が良さそうです。
盛り盛りお○ぱいのお姉さんは確かに出て来るんだけど、たぶん受けは悪いでしょう。

それよりもサメたちのツッコミどころ溢れるCGに期待しましょう。

 

夏休みですることなくなっちゃった方に、文字通り時間つぶしにお一つどうぞ。

 


こちらもおすすめ!!↓↓

★サメがメカになっちゃった!

https://amzn.to/2UN3OtJ

★よくわからんもんと戦ってるよ!

https://amzn.to/2VhkTeP

コメント

  1. […] ストーリーは褒めるとこ一切無しだけど実はサメのCGに力入ってて、 「ゾンビシャーク」に比べたらまともに観れるレベルなのですよ。 […]

  2. […] ゾンビシャークでもそうだったけど、Z級につまらない映画が一周して笑えるようになると病気だからね。 […]

タイトルとURLをコピーしました