『ゾンビ学』の著者 岡本健先生のゾンビ似顔絵を描かせていただきました!

スポンサーリンク

今回は私の似顔絵の仕事の宣伝をさせてください!

なんと、ゾンビバイブル『ゾンビ学』の著者、岡本健先生の似顔絵を描かせて頂きました!

https://amzn.to/2Viz57e

それもゾンビ似顔絵です!!

ゾンビラブな私としてこんなに光栄なことはありません!

ゾンビに関するあらゆる文化に深く精通した岡本先生の著書は、とてもマニアックであり、多角的な目線でゾンビを鋭く考察されていて大変面白いです。

ヴードゥー教からジョージ・A・ロメロを経てアイアムアヒーローまで。フィクション、現実世界を問わず世界中で増殖を続けるゾンビとは一体何か? この現象から何が読み取れるのか? 映画、マンガ、アニメ、ドラマ、小説、ゲーム、音楽、キャラクターなど400以上のコンテンツを横断し、あらゆる角度からの分析に挑んだ、気鋭による記念碑的著作。

(抜粋:amazonより)

ゾンビ好きな方は必ずや、そうでない方もアニメや漫画などサブカルと入り混じった考察をしている分面白く読めるはず!

ぜひぜひご一読くださいませ!!

★岡本建先生のツイッターも要チェック★

●ゾンビ似顔絵のご依頼は随時受け付けております。

・ただの似顔絵では刺激が足りない方
・死後の自分を観てみたい方
・いつかゾンビ映画にゾンビ役で出たいという願望を視覚的に叶えたい方
・ゾンビ好きな友達や恋人ともっと距離を縮めたい方
・ゾンビキモいけどちょっと可愛いとも思う方

ご興味ある方はこちらまで↓↓

アサミヤカオリ

イラストレーター/造形作家/映画コラムニスト/漫画家

1983年生まれ。大阪出身。
2018年より徳島に拠点に移して活動中。

AWAP『映画コラム』/ BRUTUS『赤恥研究所』連載中
B級映画/ラジオ/観葉植物好き。最近は22時就寝5時起きで制作がんばってます。メキシコ行きたい。

アサミヤカオリをフォローする
News
スポンサーリンク
アサミヤカオリをフォローする
The Geek Standard

コメント

  1. […] 「ゾンビ学」の著者岡本健先生の似顔絵を作成させて頂きましたが、なんとTシャツにしてくださいました!! […]

  2. […] 「ゾンビ学」の著者岡本健先生の似顔絵を作成させて頂きましたが、なんと Tシャツにしてくださいました!! […]

タイトルとURLをコピーしました