FILMAGAに『泳ぐ!しゃべる!仕える!愛すべき個性豊かなゾンビたち』記事掲載中!

スポンサーリンク

こんちゃ!アサミヤです!

私が執筆した『泳ぐ!しゃべる!仕える!愛すべき個性豊かなゾンビたち』の記事がFILMAGAに掲載されています!

泳ぐ!しゃべる!仕える!愛すべき個性豊かなゾンビたち | FILMAGA(フィルマガ)
今や年間何十本もの映画やドラマが制作されるほどの人気者になったゾンビ。 ゾンビといえば、いくら攻撃しても倒れず、本能のままに人肉を求め、のろのろとさまよう姿を誰しもイメージすると思います。 しかし最近のゾンビたちは、そん

イラストも描いてるのでご覧ください!

アサミヤカオリ

イラストレーター/造形作家/映画コラムニスト/漫画家

1983年生まれ。大阪出身。
2018年より徳島に拠点に移して活動中。

AWAP『映画コラム』/ BRUTUS『赤恥研究所』連載中
B級映画/ラジオ/観葉植物好き。最近は22時就寝5時起きで制作がんばってます。メキシコ行きたい。

アサミヤカオリをフォローする
News
スポンサーリンク
アサミヤカオリをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました