ゾンビ似顔絵はじめました

スポンサーリンク

私アサミヤカオリは似顔絵の制作もしておりますが、とめどないゾンビ愛を具現化すべく

ゾンビ似顔絵始めました。

その名も「人類ゾンビ化計画」

ただ皆様のお顔をゾンビにするというだけの提案ですが、大それた冠をつけさせて頂きました。

・ただの似顔絵では刺激が足りない方
・死後の自分を観てみたい方
・いつかゾンビ映画にゾンビ役で出たいという願望を視覚的に叶えたい方
・ゾンビ好きな友達や恋人ともっと距離を縮めたい方
・ゾンビキモいけどちょっと可愛いとも思う方

などなど、ゾンビに何かしら所縁がある方もそうでない方も、勇気を持ってご連絡下さい。
ポチッとした先には、違う自分が待っている・・・・・・・かも。

詳しくはコチラまで↓

アサミヤカオリ

イラストレーター/造形作家/映画コラムニスト/漫画家

1983年生まれ。大阪出身。
2018年より徳島に拠点に移して活動中。

AWAP『映画コラム』/ BRUTUS『赤恥研究所』連載中
B級映画/ラジオ/観葉植物好き。最近は22時就寝5時起きで制作がんばってます。メキシコ行きたい。

アサミヤカオリをフォローする
News
スポンサーリンク
アサミヤカオリをフォローする
The Geek Standard

コメント

  1. […] 以前こちらで紹介させて頂いたゾンビ似顔絵。 […]

タイトルとURLをコピーしました