News「TBSラジオ 安住伸一郎の日曜天国」クリスマスカード作成しました。

スポンサーリンク

こんちゃ!アサミヤです。

今回は私個人のNewsをお伝えさせてください!

 

なんとなんと、TBSラジオの看板番組「安住紳一郎の日曜天国」のクリスマスカードを私アサミヤが作成致しました!

通称ニチテンは前々から拝聴しておったので、このお話を頂いたときはもう天国に駆け上がる気持ちでしたよ。

さらに私にご指名頂いたのが安住アナ本人だというから、これまた銀河を駆け巡る気持ちで昇天おつ。

 

こんな大仕事頂いたからには頑張らねばと、気合い入れて久しぶりにアクリル絵具を引っ張り出してきました。

そして出来上がった作品がこちら↓↓

 

力作。

ゾンビアーティストとしてご依頼を受けたので、安住アナをゾンビ(風)にして、
ニチテンに関係する方々もゾンビにしてアシスタントの中澤有美子アナを追いかけるという構図にしました。

 

ニチテンファンの方なら楽しんでいただける内容になったかなと。

 

イラストレーターとして活動を始めたのが今年の4月からですから、私にとったら棚から牡丹餅のありがたいお仕事。

良い飛躍の年になったと思っております。

 

今後もゾンビアーティストととして頑張ってまいりますので、映画ブログ含め何卒宜しくお願い致します!!!

アサミヤカオリ

イラストレーター/造形作家/映画コラムニスト/漫画家

1983年生まれ。大阪出身。
2018年より徳島に拠点に移して活動中。

AWAP『映画コラム』/ BRUTUS『赤恥研究所』連載中
B級映画/ラジオ/観葉植物好き。最近は22時就寝5時起きで制作がんばってます。メキシコ行きたい。

アサミヤカオリをフォローする
News
スポンサーリンク
アサミヤカオリをフォローする
The Geek Standard

コメント

タイトルとURLをコピーしました