ゾンビ似顔絵製作しています。

スポンサーリンク

こんちゃ!!アサミヤです。

今回はお知らせというか、宣伝させて下さい!!

 

 

私は「ゾンビイラストレーター」を名乗っておりますが、ゾンビといえばハロウィン!・・・って誰が決めたんだ!?

ゾンビに季節なんて関係ないだろう!通年性のものだろう!

 

とは思っていますが、世間の流れに便乗して宣伝させて下さい。

 

ココナラでハロウィン限定価格でゾンビ似顔絵描いてます!

↓↓↓↓↓↓

ゾンビ似顔絵描きます 普通の似顔絵では物足りない方に! | 似顔絵作成 | ココナラ
似顔絵をゾンビ化してお描きします。ゾンビが好きな方もそうでない方も!死後の自分に出会ってみませんか?ご自身用にも、プレゼントにもおすすめです。ハロウィン用のアイ...

 

激安!!

 

 

実際にご依頼頂いた絵がこちらです↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

描いてさしあげた方からは喜びのお声を頂き、アサミヤテンションが上がって調子乗ってます!!

今なら良いゾンビ似顔絵描けると自負してるよ!!

 

さぁ、ハロウィン時期に向けてみんなでアイコンをゾンビで染めようよ!!

アサミヤカオリ

イラストレーター/造形作家/映画コラムニスト/漫画家

1983年生まれ。大阪出身。
2018年より徳島に拠点に移して活動中。

AWAP『映画コラム』/ BRUTUS『赤恥研究所』連載中
B級映画/ラジオ/観葉植物好き。最近は22時就寝5時起きで制作がんばってます。メキシコ行きたい。

アサミヤカオリをフォローする
News
スポンサーリンク
アサミヤカオリをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました